
category
スポンサー広告
Relation Entry

【WILD HEAVEN】と【CHANGE】

DSC_0402.jpg

DSC_0364.jpg



6/24[Fri]@MHz
[WILD HEAVEN]
ITOSHISA TO SETSUNASA TO COCOZUYOSA TO

予想以上の盛り上がりにビックリ!!
やっぱり皆様、小室さん好きなのね。

遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました!!


次はV系、狙ってみようかな。。。w


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

image_0.jpeg
じわじわ攻めるAYAオカンからの~

image_4.jpeg
それをチャラくwキャンキャン上げるHI≒ROからの~

image_3.jpeg
そしてそれをなだめるかの様に安定したPLAYのマモルくんからの~

image_2.jpeg
それからさらに、一番若いのに一番渋くやっちゃうGyaoくんからの~



そしてそして、ハードに男前っぽくハードテクノなタクミくん(画像が無くてゴメンナサイ…泣)からの~



image_1.jpeg
途中参戦、ヒロシくん!!

6/25[Sat]@Dig it! Dig it!
[CHANGE]

今回、初の一時間よううちsetだったんですが、案外楽しかったなぁ~
お誘い頂いたマモルくん、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

d'n'bでもelectroでも何でもそうなんですが…

やっぱPLAYに性格が出てきますね。。。www
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/96-e6c8c303

