
category
スポンサー広告
Relation Entry

6/18[Sat] @cheerz 瞬極殺 in 小倉

DSCN2626.jpg

DSCN2629.jpg

24711775_1181711953_184large.jpg

DSCN2619.jpg

DSCN2639.jpg

DSCN2635.jpg

DSCN2649.jpg

DSCN2644.jpg

DSCN2657.jpg
擦り合い!!

DSCN2660.jpg
擦り合いの順番待ち!!

DSCN2642.jpg

DSCN2659.jpg
メイドの穴からこんばんわ。

DSCN2672.jpg

DSCN2687.jpg

先日は「瞬極殺 in 小倉」に遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!!
いやはや、ほんと凄いイベントでした。。。
今回はいつもの瞬極殺とは違った、いつもの小倉の夜とは違った。。。

何と言って良いのやら。。。

一言で表すんだったら『強烈ッ!!』でした!!
小倉でこんなにもd'n'bなどのイベントが盛り上がるなんて、もう嬉しくって。。。泣


それと同時に小倉でもまだまだ頑張ったら盛り上がるなっ!!って感じた宴でした。
そして燃え尽きました。。。(笑)


イベント自体は流石ッ!!って感じで、僕自身も改めて課題もできました。
うん、プレッシャーにも負けないぞっ!!(笑)

また小倉に来てもらいたいなぁー



最後に僕の写真が一枚もなかったんでとりあえず記念撮影ww
__.jpg

ほんと皆様、お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/94-c5801cfa

