
category
スポンサー広告
Relation Entry

6月のDJ予定

五月はサロンワークメインでなかなかDJの方も出来ず。。。

ってか、本業なんでねww
美容師がww

仕事があるって事は有り難いです。。。


しかし、なかなか音に触れられず悶々としてたから6月はぶっ飛ばしますわよっ!!



6月のスケジュールですっ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

image.jpeg

【6/18(土)瞬極殺in小倉 大画面テレビゲーム!!!】

福岡 親富考通りAIR.にて毎月第一金曜に繰り広げられている話題の『福岡NO.1ナチュラルハイテンションパーティー』が遂に小倉で、しかも土曜日に初開催!!

『DJ×MC×スクラッチ×大画面テレビゲーム』の融合!!
『未知なるネクストステージをキミも体感せよ!!』

瞬極殺in小倉
2011.06.18.SAT
Start 22:00
@Cheerz

Special Guest
DJ GATTAN(HOODS CREW)
MC NAB(THE BACK WARS)

Scratch
Take-Btz
SUCKER-E

Dj
TOM
SHO
SMOOTH

Support DJ
HIRO
MARUKOME

Mc
GAHJI

Cheerz Address...北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ついにっ!!
あの瞬極殺が小倉に来るんです!!

僕がd'n'bにハマってまもない頃。。。
なんじゃこりゃっ~~~~~!!!!!!って、凄い衝撃を受けた事を今でも鮮明に覚えてます。

このイベントに憧れて【疾風/gale】始めたみたいなモンですから。。ww
今回、まさかご一緒できるとは。。。
凄くありがたいです!!
ありがとうございます!!


とにかく、小倉では今までに無い過激で愉快なイベントになると思いますんで是非!!一度、瞬極殺を体感してみてっ!!
ほんとヤバいですからっ!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

TK night1

TK night2

【Wild Heaven】
~itoshisa to setsunasa to cocorozuyosa to~


小室哲哉氏に北九州から愛を込めてnight!!

6/24(fri)@MHz
start:22:00~
Ticket:1500yen

DJ
TAROU(HI32NO. HERTZ)
Nagasawa(T-POINT / ザ・ベストテン )
SO-U
HIRO

※リクエストコーナー・途中参加有!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

5月、渋谷O FLOORで行われた【Get Wild】に引き続き!!
小倉でもTK nightが決まりました!!

皆さんで小室氏をリスペクトし、騒ごうってイベントです!!(笑)
※注意:小室哲哉さんは出演しません!!

途中、リクエストコーナーを設けて懐かしの歌に身を寄せるのもよし!!
カラオケVerのCD持ってきて唄うのもよし!!
TRFやアムロちゃんの様にかろやかに踊るもよしっ!!

とにかく皆で騒いじゃおうっ!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

6/25[Sat]
【CHANGE】
@ DIG IT DIG IT
※詳細は後日、お知らせ致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ディギディギで行われてるパーティマモルくん主催【CHANGE】にお邪魔する事になりました!!
ありがとうございます!!

この日はちょっと違った感じでやろうとおもいます。

珍しくヨツウチ!!!

たぶん、相変わらず騒がしいとは思いますが。。(笑)
これもまた楽しみっすっ♪


そんな感じで6月も楽しんでまいりましょうっ☆彡
汁(つゆ)なんかぶっ飛ばせっ!!

( ・(ェ)・)ノ
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/91-cc3d71e0

