スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Thank you so much!! & Happy Birthday!!

8th 1

8th 2

2011 5/8[Sun]
この日は我がお店[HAIR MAKE home]の8周年ホームパーティでした!!

8th 3
今どきぶって今年はUSTなんかやってみましたww

8th 4

8th 5

そしてちょっと早いけど【Cosmic River】ジャッキーちゃんのサプライズパーティでもありました!!

8th 6

ううっ、感無量。。。(涙

8th 7

ナンマイダー、ナンマイダーww

8th 8

8th 9

みんなからのメッセージカード。。。
ちょっと早いけどHappy Birthday!!







8th 10

今年もお陰さまで8歳の誕生日を迎える事ができました!!
メールやお電話・お祝など頂いた皆様、ほんとありがとうございました!!

毎年いろんな方々に囲まれてお祝してもらえるって本当、有り難い事です。

これからも皆様と家族の様に親身になって携わっていけたらなと思います。。。

これからもヨロシクです!!!
スポンサーサイト
category
Salon
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/88-941aafdc

