スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

お疲れ様でした!!

4/23[Sat]
Multi Jam
at,Cheerz

m1.jpg


m2.jpg
このピノ誰の?


m3.jpg


m4.jpg


m5.jpg


m6.jpg


m7.jpg
今回、お世話になった【Cheerz】CO-COさんとアヤカちゃん。
ほんとありがとうございました!!


m8.jpg
Lukaちゃん達、ありがとうねっ!!


m9.jpg
Philippa,Jane Thank you so much!!


m10.jpg
ちょ、ちょっとアータ!!事務所通してよねっ!!ww


m11.jpg
今回【Multi Jam】のオーガナイザー、MON-Tクン。
若いのに大人な選曲でした。
かっこよかったよ!!


m12.jpg
いつもお世話になってるDGRさん。
僕のイベントには欠かせない人です!!


m13.jpg
ill funky!!でも何度かご一緒させてもらってるWILD WAXくん。
今回は彼がいてくれたお陰で凄い安心してプレイができました!!
ほんと、ありがとねっ!!


m14.jpg
誰か僕の静止画撮れる人、募集中ですww
ほんと落ち着きないな。。。汗


m15.jpg
今回は初めての場所でキンチョーもしたけど凄く楽しくプレイ出来たと思います。
なんかill funky!!思い出してきたww

遊びに来て下さった皆様・ご協力して下さった皆様、本当ありがとうございました!!
またCheerzでやりたいなぁ~

いや、6月はうふふふ。。。

次回に続く。
スポンサーサイト
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/86-969a0bac

