
category
スポンサー広告
Relation Entry

ありがとうございました!!

_DSC6083.jpg

『疾風/gale Vol,3』
3/18[Fri] at MEGAHERTZ

_DSC5997.jpg

_DSC6018.jpg

_DSC6023.jpg

_DSC6105.jpg


先日は『疾風/gale Vol,3』に遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました!!
今回のテーマは「和・太く重く」だったのですがDJ陣の皆さん!!流石だと思いました!!
そして三連休の前夜祭にしては盛り上がったんじゃないかと思います、多分。。(笑)

皆様のご協力あってこその『疾風/gale』
本当にありがとうございました!!

僕個人として、これからの課題や目標も出来たことだし。。。
これからも「小倉で疾風/galeに行くとマッシブ!!」って言われるほど騒がしく、落ち着きのない、愉快で過激なイベントにしていきたいと思います!!

でわでわ~
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/83-3fba0c28

