スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

何か出来る事。。。

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様へ。。。


心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。。。


関東方面の仲間の安否も確認出来たのでひとまず安心しました。
だけどまだまだ不安な事や被害に遭われて苦しんでる方々が沢山いるって考えると心が痛い。。

TVの中継を見て遠方の方も何も出来ないと歯痒さを感じたり無力な自分を責めたりする方もいるかもしれない。


どうか、皆様しっかりと自分を見失わず無理せずに。。。


これ以上、何事もない事を祈ります。。。



こんな時にイベントのお話をするのも不謹慎なのかも知れませんが今週、3/18[Fri]【疾風/gale】at,megahertzは続行する予定です。
ただ、せっかく人が集まる場所って事で募金箱設置いたします。
是非、ご協力の方宜しくお願い致します。


後、私のお店「HAIR MAKE home」にも今日から募金箱を設置。
こちらの方も当店に寄る機会がありましたら是非、ご協力の方宜しくお願い致します。


それと、知人が人を探してます。
些細な事でも構わないので情報がありましたら宜しくお願いします!!
安否確認不明:宮城県気仙沼市九条ヨシダミエコ(31)ゲント(1~2歳)マサヨシ(60代ぐらい)トヨコ(60代ぐらい)





微力ではありますが少しでも美容と音楽とで力になれたらな。。。


■追伸■
先程、知人から連絡があってヨシダミエコさん家族らの安否確認が出来ました!!
ご協力して下さった皆様、本当有難う御座いました!!
心より感謝、申し上げます。

ほんと良かった…(;_;)
スポンサーサイト
category
Life
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/82-bb2dfeae

