
category
スポンサー広告
Relation Entry

久々、夜の福岡へ。。。

金曜日、久しぶりに夜の福岡へ。
瞬極殺に行って参りました!!

ユニちゃん、ぬけがけしてゴメンねww


その日はKUROGANEさんの3時間ロングセット!!
強烈だったなぁ~

hardcore・d'n'b・dub・drumstepなどなど。。。

おもちゃ箱をひっくり返してキャッキャッする感じ。
たまらなく気持ちよかったです。
音に潰されるかと思った。。。ww


いつだったかな?
ひょんなキッカケでたまたま遊びに行ったイベント「瞬極殺」

d'n'bよりも速く激しいSOUND
皆で楽しめるvisual

轟々で自由奔放かつ、熱いイベントだ!!
その時、僕は凄く衝撃を受けたのです。


「北九州でこれやりたいっ!!」


もちろん、最初は北九州にd'n'bを浸透させたい気持ちから始まった僕がオーガナイズするイベント「疾風/gale」

でもそれだけでなく、瞬極殺の影響もあるのです。。
おせじとかじゃなく、マジで。


そういえば「疾風/gale」
良く考えたら瞬極殺の方、何人か出てもらってたww


そんな思いを胸に秘め、3月やります!!

疾風gale

g1.jpg

『疾風 / gale』Vol,3
3/18(金)@MHz
Strat / 21:00~
Ticket:1500Yen

Guest DJ

mig(from fukuoka)
サイケデリックトランス~ブレイクビーツ~トライバルハウスを経て、現在では黒く重い音を主軸とし、「ドープかつアッパー」にジャンル不明。これまでVolcano Asoなど熊本・北九州・広島・山口等のパーティに出演、現在は福岡を中心に活動中。音が繋ぐ人の輪と、人が創り出す音の輪の中に在り、10年以上前に始まった、音への欲求は未だ衰えない。

「どれだけジャンルがあっても、全ての音楽は必ずどこかで繋がっている」


IZUMI(TWEENER)
日本から海外はアメリカを拠点としデジタルサウンドを駆使したロック&クラブバンド「TWEENER」での作曲・プログラミング等で音楽活動中。


DJ
HIRO
DGR(鼓宴~Coen~)
YUNI(Delicious!)
ando(t.a.p.e)

過激で愉快なイベントなんで是非!!遊びに来て下さいねっ♪
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/77-649547d0

