
category
スポンサー広告
Relation Entry

don't forget...

DSCN2539.jpg

1/30[Sun] at.Equipe

DSCN2531_convert_20110201163508.jpg DSCN2530_convert_20110201163101.jpg

DSCN2528_convert_20110201163807.jpg

DSCN2529_convert_20110201163952.jpg

DSCN2505_convert_20110201164140.jpg

DSCN2499_convert_20110201164330.jpg

DSCN2501_convert_20110201164535.jpg



DSCN2523_convert_20110201164718.jpg

この日はいつもお世話になってる小倉のcafe bar[Equipe]最後の日でした。
一月末で閉店とお話を聞いた時は言葉にならず。。。

エキーペに通いだしてから5年間、ほんといろんな方々との出会いやドラマを沢山、頂きました。
DJ始めるキッカケもエキーペだったし、初めての行きつけのお店もそうだし。。。

今の仲間達に出会えたのもみんなエキーペがあってこそなんです、僕にとって。。。


カタチ在る物はいつかナクナル。。。
そう理解はしててもやっぱ辛いよな。。。


でも、そういった辛気臭いのはヤメにして最後は笑顔でお見送りました、たぶん。。。(笑)



DSCN2521_convert_20110201170025.jpg
メガネ・ニット帽率、高かったなぁ~ww
中央、ミットンさん

DSCN2509_convert_20110201170513.jpg
ヨシオくん・シュウさん

DSCN2519_convert_20110201170755.jpg
何故かカメラが反応するのよね~ww

DSCN2518_convert_20110201171056.jpg
グチくん

DSCN2491_convert_20110201171423.jpg
少しの時間ではありますがDJさせてもらいました!!





DSCN2534_convert_20110201171844.jpg
いつもカウンターで皆を暖かく迎え入れてくれたシュウさん。
一緒に鍋したり、カラオケ行ったり、ドラムン好きって事で僕を音の世界へ誘い込んだ張本人ですww

DSCN2535_convert_20110201172139.jpg
いつも美味しい料理を皆に振舞ってくれたミットンさん。
音楽や建築の話をすると男気溢れる熱いお方。ミットンさんのコダワリにはいつも感心・勉強させられました!!



ほんと長い間、お疲れ様でした!!
ゆっくり休まれて、これからの新しい出発に向けて頑張ってくださいねっ!!
応援してます!!

あっ、また髪切りにきて下さい!!(The 営業ww
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/76-672a91a9

