
category
スポンサー広告
Relation Entry

先週末。。。

24711775_963768936_66large.jpg

1/22[sat]
@Equipe
サプライズ!!みんなで大集合!!

24711775_963768880_155large.jpg

この日はシュウさん・ミットンさんには内緒で皆で大集合!!
makotoさん・NAKAYAくん・WILD WAXくん達の素敵DJやカコちゃん、シオリ達による映像などなど。。。

感謝の気持ちを込めたサプライズパーティでした!!
楽しかった~

_DSC1750.jpg
HI≒RO、ミットンさん。

1/30[Sun]には最後のパーティみたいな事やるみたいです!!
詳細は分かり次第UPしますね~
もち、僕も出ますぜっ!!


そして…

452_XH9G9B093B.jpg

同じく1/22[Sat]
@Qr Cafe
一周年partyにお邪魔させて頂きました!!

オーナーのミッチーと僕は意外と長い付き合いww
もう10年以上は経つかな?
改めておめでとう!!

この日もちょっとDJさせて頂いたんだけど、d'n'bどうかなぁ~って思いつつも皆がわかり易い様、allネタモノ!!
意外にも反応が良かったのには驚いた!!(笑)


24711775_963768926_70large.jpg

翌日1/23[Sun]はTOSHIBOくん、NOBORUくん達による「LAST GIGS」
この日も盛大に盛り上がってました!!
大人なパーティだったな~




それから。。。


『第四回 浪漫的楽宴~1.2.3.4 Let's ナウロマンティック~』
2011,1/23(日)
宴会場,Cheerz


24711775_963768780_130large.jpg

キンダーランドさん
昭和の匂いを漂わせるメルヘンッチックな感じでした!!
ボーカルの声が素敵なんです!!

そう言えば毎月金曜、megahertzでライブやってるみたいだよ~


24711775_963768703_40large.jpg

マチルダさん
男臭いアコースティックな感じ!!(良い意味でね!!)
しゃがれ声がたまらなくカッコイイ!!
思わずセカンドCDまで買っちゃいました。
「夜の支配者」オススメです!!




そんな感じで最近CheerzのCo-Coとの出会いもありCheerzでDJさせて頂くかも。。。
新しい出会いに感謝ですね。

あと、2月には福岡Water LoungeでDJさせて頂きます!!
これもまた後日UPします!!

これを機にDJ用のprofile作ってみました。
自分で作るのって自我自賛してるみたいでなんか恥ずかしい。。。ww






1907856_927297835_133large.jpg

HI≒RO
drum`n`bassに魅せられて2008年からDJ活動開始。

「愉快で過激!!」をモットーにアグレッシブかつ、ネタモノ大好き
時には和み系DJなどdrum`n`bassをメインに北九州・福岡にて活動中。

現在、小倉唯一のdrum`n`bass party「疾風/gale」をオーガナイズ。
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/74-11d43f0a

