
category
スポンサー広告
Relation Entry

Lost In Bass!!!!

15064415_946957148_115large.jpg

『Lost In Bass』
@bar dig it! dig it!


先週の土曜は初!!dig it! dig it!でDJでした!!
雪降る寒い夜の中、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

楽しかった~

ガッツリー音出せるっていいですね!!




正直、ドラムンよりダブステップの方が調子が良かった様な。。。(笑)




途中、naaaaaooooサンのサプライズも大成功!!
ケーキが回ってましたねっ!!ww
naaaaaooooさん、happy Birthday!!!


最近、小倉もdrum'n'bass dubstep などなどのリスナーが少しではありますが増えてきてると感じます!!
もっと皆に知ってもらわなけてば!!

そしてこの様なunderground partyが小倉にもあるんだと思うと嬉しくて嬉しくて。。。
これからも少しずつではありますが続けていきますぜっ!!

あっ、三月は例のアレやるしね。。。ウフフフッ!!!


o0452064010983708660.jpg

o0225032010983708661.jpg


そして今週の土曜日、1/22は親友ミッチーのお店『Qr Cafe』でもDJさせて頂きます!!

オールジャンルってことなのでここでもマッシブッ!!ww
あっ、でもチョッとキャッチーww


詳しくはこちらのHPでっ!!
↓↓↓↓
『Qr Cafe』

ブログ http://profile.ameba.jp/qrcafe/

携帯用HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=qrcafe


そして最後に。。。
最近、youtubeにハマってます(今サラ。。。ww

ちょいちょいshort mixあげていこうと思いますんで良かったら御評価、宜しくお願いします!!



『Confusion[Drum'n'bass short mix] / mixed by HI≒RO』
category
Music
Relation Entry

Comment

ひろさーん

メガヘルツにホーム周年パーティーで渡したかったもの置いてもらってます。もってかえってやってください。笑
  • 2011⁄01⁄18(火)
  • 18:22
  • [edit]

おやっ!?

なんだろ?

近い内、取りに行くね。 ありがとう!!
  • 2011⁄01⁄18(火)
  • 22:56

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/72-86bb5ede

