
category
スポンサー広告
Relation Entry

Last ill funky!!

DSCN2238.jpg
↑ケンちゃんの手

12/3[Fri]
ill funky!!@Equipe

DSCN2222.jpg
ダイちゃん、シーちゃん

DSCN2231.jpg
KENTA & naaaaooooo

DSCN2226.jpg
久々のチャーリ数珠エン

DSCN2228.jpg

DSCN2227.jpg
DJ Kuro

DSCN2233.jpg
落ち着きのないケンちゃん…
じゃなくてDJ ando

DSCN2223.jpg
吾亦紅

DSCN2236.jpg
溺愛







DSCN2229.jpg

そんな感じで今年最後のill funky!!も楽しい宴となりました!!
遊びに来て頂いた皆様、本当に有難う御座いました!!

来年から僕だけがill funky!!お休みする予定でしたが。。。
ill funky!!も今年で最後となりました。。。

理由は後日、お話します。。。

本当、今まで遊びに来て下さった皆様、心よりお礼申し上げます。
有難う御座いました。
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/69-907aec9e

