スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今年最後のill funky!!

いよいよ明日だね!!
今年最後だっ!!

ほんでもって来年からは僕はちょっとお休み。。。

そう考えるとちょっと寂しいな。。
言いだしっぺは自分なんだけど。。ww


ill funky!!は僕が始めて参加したレギュラーパーティ
まだDJやりだしてまもなく全然ヘタッピだった頃、Equipeのシュウさんやnaaaaoooooがお誘いしてくれたんだったな



僕がDJをやりだしたキッカケ

この世界にドップリ浸かったのも2人のお陰。。。
ここからスタートだったんだよな。。。

いろんな人にも出会えていろんな事を学ばせてもらいました
本当にありがとう。。。


あっ、でもill funky!!辞めるわけでもないしDJしないわけでもないから!!
DJは相変わらず続けるつもり。



しばらく流浪人DJですねww


来年もちょいちょいお誘いがあったり「疾風/gale」も計画中だしっ!!

ぼちぼちやって行きますよ~


最後に最近のお勧め


【Magnetic man / I Need Air】
disque-のHamaさんから教えて頂きました。
凄いメロディーが綺麗だよなー

女性のウタモノは大好きです!!
ぞして女性も好きです!!(爆)

では明日、今年最後のill funky!!で乾杯しましょう!!
スポンサーサイト
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/67-f51f5d9a

