スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

久々、音楽の戯言。。。

101027_014425.jpg


久しぶりの更新っす!!

先日はdisque-にてサプライズ!!
先月は行ってないにも関わらず僕までバースデーお祝いしてもらえて嬉しかった!!
有難う御座いました!!

あと昨日はmegahertzにて鼓宴~Coen~
ラウンジなのに相変わらずガッツリーやってましたww
手相占いで盛り上がってた(笑)

◆ そうそう、ここでちょっとお知らせ
来年から少しDJお休みします。
お店の方に専念する為、時間が欲しくて。。。

あっ、でもDJやめるわけじゃないよ!!
依頼があれば飛んでいきます!!
しょっちゅうは困るけど(笑)

今後は本業に少し変化が欲しくて、いろいろ行動に移す予定。
もう少しずつ、動き始めてるけどね。

DJ活動で学んだ事も活かし、何か新しい事を始めれたらなって思います。。。
さぁ!!やるぜっ!!(何をっ!?)



[Red Mist VIP / Danny Byrd / Expert DJ Hero DLC]
Danny Byrdにハマってなす。
でも何ッ!!このゲームしてみたいっ!!
そして、なんでDaft Punkなんだよっww



[Pendulum / Witchcraft (Rob Swire's Drumstep Mix)]
最近、drumstepにも興味あり。
これはPendulumのRemixだけどまだまだ掘ったらイッパイありそう。。。



[DJ Q feat. MC Bonez - You Wot]
Bassline Houseにもチョイチョイ興味あり。
どうやらベースの太い音が好きみたい。。。
スポンサーサイト
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/62-189d359e

