スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

平日なのに。。。

昨夜は平日なのに素敵なパーティが多かったなー

まずは北九州で。。。

【Sign Painting Party】
@ココシャンティ

普段、クラブイベントばっかりんなだけどライブペインティングがメインなのは初めてかな?
ライブもほっこりしてるんだけど格好良かった!!

gravity freeサン達ともお話したんだけど、やっぱ絵が書ける人はいいなっ!!
特にフェスとかでやる時なんか炎天下の中、かなりの忍耐力もいるし。。。

僕は絵がヘタクソなんですが…(笑)
絵で表現出来たら、また視野が広がるんだろうなと思いました。

また行きたいな~


次は福岡で。。。
【AS WE DO BASE ANNIVERSARY DRUM'N'BASS SPECIAL】
@CLUB BASE

BASEでDJは一年ぶりかな?最初はキンチョーしたー(笑)
福岡、親不孝にあるCLUB BASE。今年で4周年を迎えるみたいですね。
改めておめでとうございます!!

みんな濃いかったーww

最近はいろんな曲かけようとチャレンジしたけど、やっぱDrum'n'Bassが好きみたい。。。
DJやりだしたキッカケでもあるしね。
ブ厚くズ太い音が好きなんだな、きっと。

選曲、エラいなやんだけどコレかけました↓↓



サイケアウツ / Riot Shogun

( ゚д゚)ジークゥジオンッ!!
スポンサーサイト
category
Music
Relation Entry

Comment

すごーーいオシャレなブログヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪
知らなかった・・・
最近あまりmixiブログは更新しないのねと
思っていたら!
また遊びに来ちゃいますね

さてさて
今日はハードスケジュールな中、無理やり入れてもらってありがとでした

homeにはちゃんとエアコン入ってたのになぁ~~
季節はすっかり秋で涼しくなったのになぁ~~

なぜか今日は特別暑くて熱かったのはナゼかしらぁゞ( ̄ー ̄ )?

素敵な宝物
大切にね♪
  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 21:03

>>にゃらりんぱ
コメントありがとうございます!!
そして昨日はご来店、ありがとうございました!!


あまり小僧をからかわないで下さいよ~(笑)

ここでもヨロシクです♪
  • 2010⁄09⁄17(金)
  • 10:06

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/58-32beb156

