
category
スポンサー広告
Relation Entry

疾風[gale]始動ッ!!!

7,24,gale表

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『疾風[gale]』
Drum'n'Bass / Dub Step / Breakbeats / Hardcore and more...

at MEGAHERTZ

2010 7/24[Sat]

Ticket:
1500yen[w/1drink]

Start:
22:00~


Guest DJ
naaaaaoooo[摩擦]
TakeーBtz[瞬極殺/DOG RACE]

DJ
HIRO[ill funky!!]
d56[equipe]
yuni[dimension]



北九州で唯一のDrum'n'Bass/Dub Step/Breakbeats/Hardcore系パーティー 疾風[gale] vol.2!!!
今回はどんな最大音速が記録されるのか!?速音フリークは必見です!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さてさて、目指せ!!北九州一!!最速party!!【疾風[gale]】まであと二週間!!
ちゃくちゃくと準備が整って参りました!!

我が地元、北九州ではDrum'n'Bass・Dub Step等、UKアンダーグラウンドシーンがまだまだ認知されてない土地。
その中でいかに素晴しい音楽を伝えていくか?まだまだ問題点が沢山あるんだけど。。。



考えるだけじゃ駄目だっ!!
動かなきゃっ!!


そんな脳味噌の小さいHI≒ROが立ち上げたイベントであります。。。

世の中にはいろんな音楽があっていろんなパーティがあるから、地元で少しでも新しい事が出来たらなと、メインは僕が好きな遊び場が出来たらなってのが本音だけど。。。(笑)


基本、無いものは作ってしまえっ!!主義なモンで。


でも、これを機に少しでも「こんな音楽があるんだ!!」って認知してもらえたりDrum'n'Bassに関わらず、「僕達も何かやり遂げたいっ!!」ってどんどん新しい物が生み出されたらなって、思ってます。


…エラソーでスミマセンッ!!


いや、コイツにも出来るんだから…って勢いでドンドン新しいイベント立ち上げて地元の夜を盛り上げてもらいたいんです!!

そうする事によって地元がドンドン盛り上がって、楽しいライフスタイルが築き上がると思うから。。。



なんか偽善者っぽくなっててスミマセン。。。
でも、何かをやり遂げたい気持ちは確か、綺麗事とかじゃなくて。。。


あ~、何か熱く語っちゃいましたが。。。恥

是非!!愉快で過激なイベントにしたいと思いますんで遊びに来てくださいねっ!!




最後に心強い仲間達を紹介します!!


ゲストDJ
◆naaaaaoooo[摩擦]
小倉を拠点にアングラなDJ活動中。
自称B-BOY , 外見A-BOY。
巧妙なスクラッチと、マニアックだけじゃない彼独特の選曲が紡ぎ出す黒いグルーブがフロア包む時、”nao the technician”の真骨頂である。 一つのジャンルだけにこだわらず、オールジャンルなプレイで観客をロックさせる、数少ない変態DJ。

過去にL?K?O/MITSU THE BEATS/kei kobayashi/QUANTIC/KID SUBLIME/DJ QUIETSTORM/DJ KENONEなどの共演、フロントアクトを務める。
現在はレギュラーイベントでのDJや、mix CDの制作~
小倉に真の音楽好きが増えるよう、地道に活動中。。。

※アーシャ無しですみません。。。


◆Take-Btz[瞬極殺/DOG RACE]
毎月第四火曜日、STANDーBOPで行われてる『CRROSION』

毎月第一金曜日、AIRにて行われている伝説的イベント『瞬極殺』

毎月第三木曜日、WATER LOUNGEにて音楽が聴けてパンが食べれる愉快で革命的イベント『独走的Take-Btzの独奏』

…などなど、福岡で大活躍しているスーパースクラッチDJ!!!

巧みなスクラッチと愉快で過激なトラックで皆をガッツリー盛り上げる事、間違いなし!!
かなりーバイブス上げてくれます!!

※こちらもアーシャなしでスミマセン。。。汗





44589853_1736804354.jpg

◆yuni[dimension]
そこら辺の草食男子には負けないガッツリー男前なDJ!!!
electro/dubstepでズッシリ重たい低音聴かせてくれます!!


44589853_3086045709.jpg

◆d56[equipe]
普段はLiquid Funk/Jazzyなdrum'nを繊細にプレイする大人DJ。
今回は「封印解くからっ!!」と宣言してくれました!!
さて、そのような音速低音を聴かせてくれるのでしょうか?
楽しみにしてますっ!!


44589853_3788678794.jpg

◆HI≒RO[ill funky!!]
毎度お馴染み、起承転結(オチなしww)、ネタモノ好きDJ。
愉快で過激をモットーに皆様に汗だくと笑顔とクダラナイ駄洒落を提供したいと思います。


44589853_245413519.jpg

◆ando[ill funky!!]
サイバー系、Liquid Funkなどメロディアスかつハードなdrum'n' DJ。
さらにHOUSE/TECHNOなど織り交ぜたプレイは必見!!
※今回はオヤスミ。ごめんなさい!!でも、応援には駆けつけてくれるそうです。



ゲストのアー写が無いって駄目じゃん!!俺。。。。
_| ̄|○


嗚呼、ごめんなさい。
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/50-150c3821

