
category
スポンサー広告
Relation Entry

明日は。。。

ill-funky!!2nd-Anniversary.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



『ill funky!! 2nd Anniversary!!!』


Start / 21:00~
No Charge!!

Guest DJ
naaaaaoooo【摩擦】
koga
DAN

DJ
HIRO
yoshio
KENTA
MON-T

先着30名様、「ill funky!! 2nd Anniversary Compilation album」プレゼント!!!

お時間空いてましたら是非!!一緒に遊びましょう!!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

…ってか、今夜になるんですかね?w
やっと練習も終わりyoutubeでドラムンのステップ研究して…w

今回はDJ総勢9名!!
こりゃ多いなぁ~
楽しい宴になりそうな予感。。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7,24,gale表


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『疾風[gale]』
Drum'n'Bass / Dub Step / Breakbeats / Hardcore and more...

at MEGAHERTZ

2010 7/24[Sat]

Ticket:
1500yen[w/1drink]

Start:
22:00~


Guest DJ
naaaaaoooo[摩擦]
TakeーBtz[瞬極殺/DOG RACE]

DJ
HIRO[ill funky!!]
d56[equipe]
yuni[dimension]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まだ先なんですが、ちょっと早めの告知。
我が地元、小倉にいろいろなUnderground Musicを広めようと思ってはじめたイベント。
最初はdrum'n'bassのイベント…って思ってたんですがまだまだ未知なジャンルが沢山あるんです!!
それらを掘り起こして世に広めたら面白いかなって思って。。。

でも地元じゃ、まだまだ認知度が低くすぎて。。。

決してメジャーなイベントにしたいとは思いませんが(小心者ww)少しでも皆にいろんな音楽を知ってもらって楽しめたらなって思います。


ゲストの方もDJの方も皆が楽しめるイベント。。。


ん~~~
まだまだ課題は沢山だな。。汗

とりあえず、まずは僕が楽しまなくっちゃな。


うぉっしゃぁぁぁぁ~~~~
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/44-284866f5

