
category
スポンサー広告
Relation Entry

5/19 摩擦 @MEGAHERTZ

100519_231207.jpg
レモンスカッシュを頼んだらシロップが瓶ww



100519_233041.jpg


100519_233240.jpg
naaaaaooooさん

100519_233108.jpg
KENTAくん

100519_233007.jpg


この日は久しぶりにJ.A.Nくんも参戦ッ!!
2年前の摩擦を思い出します、懐かしい。。。

あの2人見ていつも「楽しそうにDJやってんなぁ~、僕もあんな感じでDJ出来たらなぁ~」
…って、いつも思ってました。


ほんと、聴いてる側も楽しくなっちゃう♪


やる方もやられる方も楽しくなっちゃうイベント、摩擦。。。
僕が最初に影響を受けたイベントでもあります。。。


あと、擦る!!擦る!!ひたすら擦る!!www

だから摩擦なんかな?(笑)
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/42-c6136b96

