スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

holiday

久々にマッタリーとした2連休。


■Sunday
お昼、起床。
部屋掃除して、洗車して。。。


あっ!!急遽、企画したにも関わらず「レコ市」に遊びに来て頂いた皆様、有難う御座いました!!
その日は快晴で、夕方でも心地よい気候でした。
Sunday Afternoon♪


写真撮るの忘れてた。。。。汗


僕も頂いたのがあるのでこれだけ。。。
100517_182859.jpg



■Monday
また昼、起床。
そして洗濯。
その後は銀行周り、税務署。。。

途中、雑貨屋さんや家具屋を徘徊。
何故か低反発枕を購入ww


これで安眠出来そうですw


たっぷり時間があったからmix CD制作。
隣の住人から壁叩かれましたww

ゴメンナサイ。。。。

さて、いつ配布しようかなぁ~~~


それから久しぶりの長電話。
普段、電話しないからたまにわねっ♪


まぁ~、そんな感じでマッタリーとした休日。

明日もやるぜっ!!(何をっ??
スポンサーサイト
category
Life
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/41-c06fc7f3

