
category
スポンサー広告
Relation Entry

レコ市※一部修正

■■レコ市■■
日時:5/16(日)
strat:19:00~物が無くなるまで

場所:エスプレッソバー・ムーンビームス

※小倉北区船場町、井筒屋・紫江z裏にあります。


レコード
※ジャンルはHOUSE・Dub・etc…

レコード等、数が少ない(なんとか100枚ぐらいは確保できる予定です。)ので欲しい物がある方はお早めにですっ!!

何かありましたら連絡下さいませっ♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

5月はしょっぱな活動が多かったので今月はマッタリー
あと、5/24にMHzのレギュラーだけかな?


時間が余ってるので来月の為のコンピCD創ってます。
詳しくは来月のill funky!!でっ!!
ill-funky!!2nd-Anniversary.jpg

余裕があればmixも創りたいな~
やっとhradcore・Gabbreも少しづつ集まってきた事だし、dubstepにも興味あるし。。
もちろん、drum'n'bassも織り交ぜて。。。

今回は速いの創ってみたいですww




RECHA / Triangle Drop
最近のヘビロテ
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/40-3f598836

