
category
スポンサー広告
Relation Entry

7th Anniversary,2 (ホームパーティ)

DSCN1543.jpg
皆様、本当に感謝ッ!!!


DSCN1526.jpg
…んっ?


DSCN1534.jpg





064.jpg
「ヒロくん、面白そうやね。。。」「んっ?変わってあげない」

48995884_3615043805.jpg
「変わってぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!」「だぁ、駄目ぇぇぇぇぇっっっっ!!!」


DSCN1540.jpg

今年もまた無事にhomeの誕生日を迎える事が出来ました!!
こうやって7年も続けられるのも、周りの皆様の支えがあってこそ。。。

本当に有難い事です。
感謝の気持ちでイッパイ!!

いろんな想いや感情がごっちゃになってなんて伝えてよいものか。。。


凄くシンプルにしか表現できないけど。。。





ありがとう!!

これからもhome共々、家族の様に親身になって皆様の為に力になれたらなと思います!!
これからもヨロシクですっ!!



054.jpg
おまけww
category
Salon
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/39-da72b3d6

