
category
スポンサー広告
Relation Entry

7th Anniversary

今年も皆様のお陰で、無事7周年を迎える事が出来ました!!
毎年、思う事があるのですが。。。




ほんと、皆様には感謝の気持ちでイッパイです!!!!
本当にありがとう!!

これからもコンセプトに従い、『家族の様に親身になって皆様と携わっていきたい。。。』と思います。


home共々、これからも宜しくお願い致します!!

HAIR MAKE home 代表
HI≒RO


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

home 7th anniversary!!!

5/9(日)
strat:20:00~
@ home(JR下曽根駅前)

皆様のお陰で今年も無事、7周年を迎える事が出来ました!!

毎年、些細な事しか出来ませんが感謝の気持ちを込めて今年もホームパーティを開催したいと思います。
お時間ありましたらお友達も連れられて是非!!遊びに来て下さい!!
ヨロシクです☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

100504_134846.jpg

↑今年のノベルティグッズはエコバック。

是非!!遊びに来てくださいねっ♪
category
Salon
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/38-763dcc68

