
category
スポンサー広告
Relation Entry

Mother's Day

今日は母が髪切りにきてたので

少し早いけど母の日&母の誕生日プレゼント

帰り間際に渡そうと思ったのだが。。。





「男はダメ!!ダメ!!母親には何もしてくれんっ!!気がきかんっ!!どうせ誕生日にも何もしてくれん。。。」
…って呟いてたから、思わず「ブチッ!!!」


裏に隠していた秘密兵器を渡して。。。



13.jpg
↑秘密兵器ww

泣かしてやりました!!
※家庭内暴力ではないww


口は悪いし、デカイ声張り上げるかあちゃん。
チョッと早いけど誕生日、おめでとう!!

もう、りっぱな婆ちゃんだねっww
これからもその、デカイ声と毒舌張り上げて。。。


元気でいてね。


4.jpg
いつもありがとう。。。


こんな日記書いて思ったのだが。。。








どうやら僕は、若干マザコンッ!?
(笑)
category
Life
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/37-e304bd5c

