
category
スポンサー広告
Relation Entry

COSMO Business Forum 2010 +αProject

3/29[Mon]
福岡国際会議場にて。

まずはオリエンテーション&トークディスカッション。
ゲストは(株)ヴィーナスプロジェクト 中村浩子氏・相沢正人氏/apish 坂巻哲也氏

「生活価値」をキーワードに様々な会話が交差してました。
これからの時代に大切なキーワードの一つかもしれません。。。


ライフスタイルの中に流行のヒントが隠されている。
そう感じたディスカッションでもありました。



次はコンセプチュアル~概念革新~
今回はフォトを勉強したかったので。。。

「センスを形にするスキル / KVN 琢磨陵征 × TENA 大庭康敏氏」
10,19 003 10,19 002 10,19 001
10,19 004 10,19 005 10,19 006 10,19 007




それから。。。
「未来が見える!リアルトレーニング / afloat 宮村浩気 × generous by FLEAR 松谷良輝」
10,19 008 10,19 009 10,19 010


デジカメもそうだけど最近は便利なソフトがあるもんだなぁ~
今年はフォトにも力を入れたいので何かと参考になりました。
撮影ってデザインスキルを上げるにはもってこいな練習法だと改めて思いました。


この後はイル・パラッツォにて親睦会、コスモナイトへ。
今回は新しく出会いの機会が少なく、残念。。。
(株)セイファートホールディングスの長谷川氏を紹介してもらえたのには驚き!!
凄い人だった。。。



帰りは、いつものコーデュロイカフェにてパスタを喰らう。
これまた美味!!
シフォンケーキだったっけな?有難う御座いました!!



それから何となくコットンダンサーに行って見る。
100329_232907.jpg

いつもお世話になっているミットンさんがDJしてました。フルクサス!!
キンダーランドのライブには間に合わず残念。。。

いつもの仲間にも会えてホッと一息。。。


100329_232850.jpg
??
↑この日、一番のホッとした顔ww



今回のフォーラムを受けて将来の事、目標など改めていろんな事を考えさせられるフォーラムでもありました。
う~ん、まだまだだなぁ。。。
category
Salon
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/26-99706af6

