スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

最後の宴

瞬極殺との出会いはちょうど5年前、僕はドラムンベースのパーティを探し福岡によく遊びに来てました。その当時、福岡でもよくドラムンベースのパーティは行われてどれも楽しかったのですが何か物足りなさを感じてました… そこで友人の紹介で連れて行ってもらったナチュラルハイテンションパーティ瞬極殺と出会い衝撃を受けました! 「なんだ⁉︎コイツら⁉︎」って思うぐらいの超絶テクニック、カテゴリーに囚われない自由奔放さ、そして何よりもパーティに対するバイブス… まだかけだしDJだった僕が密かに抱いてた理想のパーティ像がそこにはありました。もうそこからグイグイとのめり込むように取り憑かれ瞬極殺に通う日々が始まったのです。

いつか瞬極殺に参加出来たら…

とは思ってましたがまだまだとてもじゃないけどスキルも経験もなかったので…
でもね、そんなパーティがやりたかったんですよ!だから小倉で自ら企画し、見よう見まねでいろんな事やってみました。当時、小倉では四つ打ちのイベントがメインでベースミュージックパーティなんかほとんどありませんでした、ほんと手探り状態。四苦八苦しながらも模索をしてたら「瞬極殺を小倉でやりたい!サポートやってくれへんか?」って言葉を頂きました。

マジかっ⁉︎

一瞬、言葉を疑いましたが凄く嬉しいお話。ほんと感激しましたよ、あの時。サポートでも参加出来るって夢のような気分でした!
そして遂にはゲストで呼ばれる事に!
(その時は確かホンダシくん、オレZくんも呼ばれてたよね)
嬉しすぎたのですが実際の現場ではもう緊張しまくりww あの緊張感はいまでも忘れません。
そしてここでもう達成感に浸ってた僕なんですがSMOOTH氏から「ヒロくん、来月もよろしくねー」って言われて…


んっ⁉︎


ってなりましたw

気がつきゃメンバー参加ですよ!
憧れてたパーティに!
あの時はほんとこんな僕を拾ってくれて凄く嬉しかったのと果たしてキチンとこなしていけるのか?と期待と不安が混沌としてました…

そしていざ参加しだしたらもうね…w
現実を思い知らされましたよ!
まだ福岡に知り合いも多くなかったからお客様も呼べず、スキルも度胸も足りなかったからボロボロ…
DJ終わる度、外に出てはベソかいてました…(こう見えて結構メンタル弱いんですよw)
でもね、瞬極殺にはほんと学べる事や得る事が沢山あったしこのままじゃ悔しいから引き下がれないと思った。そしてこんな僕をメンバーとして認めてくれてた(ですよね?w)から続けられたと思ってます。 そしてそのおかげで福岡の友達も増え、いろんな人達と共にいろんな事やってこれたし…

なんかダラダラと経緯を書いて参りましたがなんか永遠と続きそうなのでここらでちょっと…w 手前味噌ですみませんがほんと瞬極殺は僕の中では最高のパーティだし誇りに思ってます。メンバーさんもスタッフさんもお客様もゲストさんも本当、良い意味で変態で最高な人達ですよ!w

皆様に感謝です!!!!

そして明日は最後にまた一つ新しい伝説が生まれそうなパーティやるから皆様、遊びましょう!





SHUN★GOKU★SATSU THE FINAL ROUND

3/7 (Sat)
Open 22:00
Fee 1500yen + 1D Order
at Tsuti (親富孝通り沿い100円ローソンのあるビル2F)

★DJ★
KUROGANE
SMOOTH
TOM
HIRO
JONDAZI
MOTOKI

★SCRATCH DJ★
Take-Btz

★COSPLAY★
飛ぶメイド

★GJ★
snow

長年、活動拠点としていたCLUB Tsutiが三月末日で閉店となります。奇しくも今月、瞬極殺は7周年となり、同系列店CLUB AIR.他を含め丸6年間ほぼ毎月開催してきた事になります。長年皆様にご愛顧いただいた瞬極殺も、二度とは同じ状況で開催出来ないとあって、共に一旦その幕を閉じる事と致します。
今後の瞬極殺としての活動は一切未定となります。諸事情考慮し、ご報告が開催日直前となりましたが、皆様お誘い合わせの上のご来場を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/178-08a3876b

