スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今年の総まとめ

珍しく告知でも何でもない事書きますw

一年振り返ってみて…
沢山の人に出会ったり別れたりする中、今年は特に「学ぶ」事が多かった。
これは美容業でもDJ業でもそう。
基礎であったり様々な価値観でもあったりと、とにかくいろんな事を吸収できた年でもありました。

基本、僕かなり我流ですからw
改めて基礎の大切さや自己の基盤を固める事が出来ました。
それに気づかせて下さった皆様には感謝です、ほんとありがたい!

それと自分の居場所・ポジションの確信、僕はこれだな!って改めて見つめ直す感じでもあったな。
しっかりと自分と向き合えた。
ほんと一人戯言が多かったですw

意外と独り言って大切なんだよ。
自分と向き合えるっていうかマインドコントロールというか…

他所から見たら怖い人だけどねw

ほんとここ数年間、何でもやろうとしてガムシャラに物事をこなしてやっといろんな事がシンプルになってきた。後は難しく考えずひたすら没頭していきたい。
もちろん今までの経験も活かしてね。

あと無理もせずに自分なりのペースで。

そして毎年そうなんだけど周りの皆様にはほんと救われてる。
感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもありがとうございます★

ちょっと早いですが年末のご挨拶
今年もお世話になりました!
来年もまたたのしんで参りましょうねー
( ^ω^ )






あっ、年末はMegahertzカウントダウンでDJするんで皆様、お時間空いてましたら是非‼︎ 乾杯しましょうねっ★
※結局、最後は告知みたいでスンマセンww
スポンサーサイト
category
Life
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/162-64d803a1

