スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

さて久しぶりダラダラ戯言でも…

まっ、相変わらず告知含めてですがねw





10/19(土)
~独奏激~
HIRO 6HOUR DJ SET!!!!!!!
@MEGAHERTZ
START/22:00-
TICKET/1,500yen[w/1d]

d'n'b dubstep hardstyle trap jukeなどなど…
厚く重く速く激しく時に緩やかに全力疾走で奏でるHI≒ROの独奏激!!
しかも変態ギタリストyouse氏(疾風/gale)も参加決定!!
果たして最後まで生き残れるのか!?



今回、あつかましくも6時間セットなんぞさせて頂くのですがここらでちょっとその理由でも書こうかと…

今年でDJ歴五年ってことで一つの節目でもありまして。
いままでの培ってきた知識や経験を確認したかったんです。
ちょうど五年前にdrum&bassというジャンルに出会い魅了されてDJを始めたのですが、そこから沢山いろんな出来事がありました。

クラブを通じて今ではかけがえのない仲間との出会いや憧れのアーティストとの出会い、そしてまさかの自らのイベント企画・憧れだったイベントの参加などなど…
DJやりだして有難い事にサロンのお客様も増えたしね(笑)

僕の中では美容師もDJも同じ匂いがするんですよ。
うん、同じ接客業。
美容師は髪をデザインするんだけどDJは音楽をデザインするし、オーガナイザーはサロンで言えばオーナーみたいな感じだしね。

そこで今回、自分の実力はどれほどのものなのか?ってのを体感してみたかったんです。
正直、不安もありますよ(笑)
僕より凄い人沢山いるしね。
※ネガティブww

だけどここらで一度、自分を見つめ直し新しい課題を見つけたいんです!
そして一番の目標でもある「小倉にDrum&Bass・Bass Musicパーティを!」を今一度、しっかりとやり遂げる!
最近、小倉でも少しずつ増えてきて嬉しくもあるのですがあともう少し!!

全国から見ても「あっ、小倉でも小さいながらシーンがあるんだ!」ってとこまでいきたいんです!

なんか久しぶり感情的になっちまいましたが…笑

果たして吉と出るか凶と出るか…
大した事が出来るがわかりませんが精一杯の音で皆様をもてなせたらと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております★
乾杯しましょう!

久しぶりの戯言でしたー
(・ω・)ノ
スポンサーサイト
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/158-05f2e484

