スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

6/16(Sun) GOLDEN POINT @Bar アゴラ













Grandoll ミゾくん
home ヒロ







Alice キクちゃん





Chris!!!













バックヤード
メイクはBe-Staffの酒井さん



ナンシー



Be-Staff 次世代クリエイター!!
※オッさんは除く(笑)



ショー前。カナちゃん秋葉カンペーになる(笑)



モデルのチヨミちゃんとメグちゃん



モデルのハルキくん






あっ、DJの写真が無くてすみません!!
美容室roomのサコくん、シモタロー、ダイキくん、トミさん、フーミン!!!!
とても良い感じでした!!
ありがとうございました~










GOLDEN POINTに遊びに来て下さった皆様、関係者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!

日曜の夜にも関わらず沢山のご来場に感謝ッ!!
楽しい宴となりました。

世代・年齢に問わず、この様に皆で一体となって何かをする事って本当、良い刺激も沢山もらえるし楽しいよね。
ただ、このままイベント楽しかったね!で終わらず、これを機にいろんな方々が繋がってまた何か出来ればと思ってます。
この気持ちを忘れず、これからも創作活動を続けていきたい。

改めていろんな事を見つめ直す事が出来たイベントでもありました。

ほんと、皆様に感謝ッ!!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
category
Salon
Relation Entry

Comment

ヒロさん、ありがとうございました!反省会もかねてまた集まりたいですね(*^^*)
  • 2013⁄06⁄18(火)
  • 16:51

先日はお疲れ様でしたっ♩
こちらこそ楽しかったよ〜
ありがとうっ★

打ち上げやりたいね!!
  • 2013⁄06⁄18(火)
  • 18:03

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/153-73fbbdd7

