スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

おかげ様で10周年 HAIR MAKE home 10th Anniversary Party!!!!

5/18(Sat) at'MEGAHERTZ






shimotaroo


kozo


IZUMI


kikimimi


SUE


キャプテンかず




Foomin












姫様達


あっ、ハーレムww
贅沢すぎてゴメンなさい(笑)


Smoothさん・LEICAさんも遊びに来てくれました
ほんといつもありがとうございます




yosue


naaaaaoooo


naaaaaoooo&HIRO


HIRO


DGR


yuni


aya


Karate-Chop







ほんと沢山の方達に祝って頂いて僕もhomeも贅沢モノの幸せモノです!
皆様、本当にありがとうございました
イベントも皆様がいたからこそあそこまで盛り上がる事が出来ました。
ジャンルの枠を飛び越え、こうやって仲間と一緒に楽しい宴をやれた事に感謝です!

また皆と何かやりたいなー
いや、もう既に次の宴に向けて進行してますよー

5/19(Sun)
at,HAIR MAKE home





この日はマッタリと皆で宅飲み?home飲みでした!(笑)
二日間に渡り遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました
この日はいつもお世話になっている小倉南区下曽根の居酒屋【鉄神】さんにオードブルを作って頂きました!鉄神の皆様、ありがとうございました
そして福岡からはdisque-オーガナイザー、ハマさん。そしてモンちゃんが遊びに来て下さいました!

本当、地元の仲間だけでなく福岡からも足を運んで下さった皆様にも感謝です!


こうやって僕の大好きな美容・音楽・仲間。
二日間に渡り、共に素敵な時間を過ごせた事は僕にとって忘れられない記憶となりました。

心から感謝の気持ちを込めて改めてありがとうございました
これからも10年、20年先と変わらず柔軟な姿勢と曲げる事のない信念を貫き、より一層皆様方に愛されるお店だったりDJだったりHIROだったりと…

そして皆様にご奉仕出来る様、これからも精進していきます!

こんな日本語ベタで不器用な僕ではありますが今後ともよろしくお願いします


あっ、いつものお約束wwww
スポンサーサイト
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/151-9f2049f4

