スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

おめでとうとありがとう



今年も無事、homeの誕生日を迎える事ができました!
近頃の小学校の行事で例えるなら1/2成人式、10歳の誕生日です。

今までの事を振り返ってみるとほんといろんな事があったなーとしみじみ…


笑ったり泣いたりたまに少しだけ怒ったり楽しんだり無い度胸振り絞ったり調子に乗ったり痛い目みたり感動したり感謝したり…


いろんな人と出会いもあり別れもあり…


homeを通じて沢山いろんな事を経験し体験しました。

これも皆、homeに携わって頂いてるお客様や仲間や家族など、皆様がいたからこそだと僕は思います。

独りじゃなにも出来ないからね、ほんと。

こんな日本語下手で(笑)不器用な僕とちっぽけなお店homeに沢山の愛を注いで下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

本当、ありがとうございます!

ひとまず10年、まだまだ10年…
これからも…


homeに携わる全ての皆様と家族の様に親身になって接して行きたい。


このコンセプトを忘れず、皆様に末長く愛されるサロンとして精進していきます!

これからも何卒、宜しくお願いします!
スポンサーサイト
category
Salon
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/150-e5088bd9

