
category
スポンサー広告
Relation Entry

恩師。。。

今日は久々、恩師と食事。

突然のお誘いだったから「また何の企みだろう…」と疑いつつ。。



何もなかったww

多少、そんな素振りは見せてたがお互いの方向性や目標を語りあったってたら、いつの間にやら夢の話までになって…


師匠と弟子が同じ土俵で語り合い。
久しぶり教えを請うたり生意気に提案してみたり。。。


相変わらず生意気な弟子だか、ニコニコ微笑んで受け入れてくれた恩師。。。




貴方にはまだまだかないません!!


今もまだ背中を追いかけ続けてるけど。。。

いつか絶対、越してやるっ!!
それが恩返しだと思うから。。。
category
Life
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/14-91357937

