スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

好きな事をやるという事



久しぶり美容の話でもない、音楽の話でもない、フツーの戯言

いつもそうだがやりたい事・好きな事が多すぎていつも自滅ギリギリ笑
なので最近は休む時は休むと決めて身体を労わる。
止まるとね、身体も休まるし小さな脳味噌使う機会も増える…
そして欲求やもどかしさがパワーの源になるからね、一時停止ってのはやっぱ必要だね。

たまに不安やネガティブさが電動バイブの様に小刻みに揺れる時もあるけど受け入れる事を最近、覚えたんだよ「あっ、今の自分不安なんだな。堕ちてる。」って…

そうするとね、何故だろう?って考えたりどうして?って自党自問の始まり。
もちろん答えがない時もあるけど自分と会話する良い機会。

仕上げは自分で自分を褒めてあげる、感謝する。
決して傲慢や横着とかではなく、気づかされた事に感謝、そして愛。

愛ってなんか照れ臭いし、恥ずかしく感じるけどね(笑)

良しも悪しも全てひっくるめて自分を受け入れ、愛でて感謝する。
そうするとブレも収まり、また前進できるんだよね。


好きな事やる時って簡単そうで難しい…
覚悟って凄く大切。

だからこそ成し遂げた時の快楽中毒がたまんないんだよね!

穏便な日々ほど素晴らしいって思うけど…
今の僕には穏便という名の退屈さに潰されるよかもがき苦しんで一つ一つの出来事に有難さを感じる事の方が性に合ってるんだなっと思った秋刀魚心と秋の空…


秋ですね~

以上、
哀愁漂う、センチメンタル・メランコリニスタHI≒ROの呟きでした(笑)
スポンサーサイト
category
Life
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/138-e5090754

