スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

瞬極殺 GW全国ご当地DJ大集合SP




Jondazi (from FUKUOKA)

ホンダシ君、三人のゲストのなかで1番良く瞬極殺を理解されてるプレイだなと思った!
しょっぱなから上げてくる!


OREz (from KUMAMOTO)

ガッツUK Hardcoreかと思いきやd'n'bなんかも織り交ぜ、勢いありの心地よいプレイでした!!


SMOOTH (from OSAKA)

もはや説明不要!!
何が飛び出して来るか分からない破壊力抜群のオモチャ箱!!

今回はdrumstepなんかも飛び出して凄い勉強になりました。

よし!!パクろう!!
いや、真似出来んってばっ!!…(笑)


KUROGANE (from TOKYO)

ご存知!!
瞬極殺のマシンガン!!
途中、「皆、疲れてそうだから少し落とすから!」と言いつつ…


やっぱり上がってました!!(笑)
お客様もそうだけど、この上がりっぱなしなペースはいつまで続くのだろうとビクビクしてました… 笑


TOM (from NOGATA)

大砲d'n'b!!
彼のプレイは重圧でなんか殴られてる感炸裂!!
次、僕の番だったけどもうこの辺りからお酒も飲んでないのにフラフラでした…(笑)
トム君の選曲は勉強になるな~


- SCRATCH DJ -
Take-Btz (from YAMAGUCHI)

スクラッチランナー!! しかも高速!!
長時間に渡り良く擦れるなぁーっていつも感心しとります。
今回、僕の番の時にも凄い助けられました!



…って感じで今回、初めて最後までいたんだけど改めて凄いなと感じました。

特に最後になるにつれてDJとお客様との、あの一体感!!

言葉にならないです…
気持ち良かった!!

フロアキープ率90%ってのも凄いよね!!
なかなか出来る事じゃないと思います。
ほんと沢山勉強になりました!
瞬極殺クルー・DJの皆様、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

あ、個人的にすんません…(笑)
小倉から駆けつけてくれた仲間には大変救われました。
ほんと肩の力も抜けたし、ウルっときた!
ほんとありがとう!!

えっと僕のDJはどうだったかって?

あんま聞かないでよ!(笑)
途中、音止めてもうたし…orz

でも、ブースに立ってぎおん太鼓持って(お菓子ですねw)仲間が踊ってる姿を見て一瞬だけだが小倉な雰囲気が出たんじゃないかと思います!!(笑)
スキルはまだまだだけど気持ち良くプレイ出来ました!!

そんな感じで沢山勉強出来たからの次のイベントはこれっ!!



disque- presents D&B Sunday Afternoon Party!!!

「disque- 3周年番外編」×「濱田純 生誕40周年」

2012.5.13.Sun. @ Yorimichi CUNTA
15:00-21:00
1,500yen (with 1drink)
※お食事もできます♪(別途料金)

2009年にスタートしたDrum&Bass×カフェイベント「disque-」が5月で3周年を迎えます!
そして、我らがdisque-のボスであり、福岡D&Bシーンのお洒落番長「DJ HAMA」の
40歳の誕生月☆★

今泉の「Yorimichi CUNTA」にてサンデーアフタヌーンパーティーを開催!!!
スペシャルバージョンでお届けします!

HAMAさんと知っている方、disque-に遊びに来てくれている方やそうでない方も、
皆で一緒にお祝いできたらと思います。皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。
ご来場お待ちしております♪♪♪

DJ
HAMA
MINORU
CANY
HI≒RO
LEICA
hirocame*
& more!

僕が初めて参加したd'n'bのイベント。
ハマさんが僕を掘り出して誘ってくれました。
このイベントのお陰で僕も沢山行動範囲が広がりました。
福岡の仲間も沢山増えました。

僕にとって思い入れの強いイベント。

今回で三歳のお誕生日を迎えるイベント。

さらにっ!! disque-のボス、ハマさんの誕生日を祝おう!!ってイベント。

これは外せません!!
皆でお祝いしましょう!!


そしてそして五月最後の土曜日は…





疾風/gale
feat.DJ Doppelgenger [ paradigm shift ] Japan Tour 2012

5/26(sat) @Cheerz
Start/22:00-
ticket
ADV 1500yen (1drink order)
DOOR 2000yen (1drink order)

Special GUEST DJ
DOPPELGENGER

GUEST DJ
Shigeharu

Resident DJs
Ando
DGR
naaaaaoooo
HIRO
and more...

GUITAR
Yosue

Photographer
Yuni

ーGUEST PROFILEー

【DJ DOPPELGENGER】-special guest- (MAMMOTH DUB,Back To Chill,Kaikoo,Cyberpunk,Vision)
15歳からDJキャリアをスタート、そして2008年よりDJ Doppelgenger名義でDubstep DJとしての活動を開始する。
世界各国を放浪した経験を基に、ワールド感漂う独自の音楽観をDubstepというフィールドで表現している。
東京を代表するBass Music Party『Drum&Bass Sessions』@代官山UNITのレジデンツとして出演。
そして、2009年より地元埼玉でMAMMOTH DUBを開催し、多くのアーティストを招聘している。
これまでにrudiments、subenoana等のレーベルよりmix、trackをリリース。
そ して、2011年にはインド、タイ、ニューヨーク、そしてアメリカ屈指の奇祭バーニングマンフェスティバルへの出演を果たす。その旅の道中に作り貯めたト ラックをまとめ上げ、2012年4月11日に1st Full Album [ paradigm shift]をリリース、日本国内16箇所をDJツアー予定となっている。


http://doppelgengertimezzz.blog12.fc2.com/

http://www.mixcloud.com/doppel-genger/

http://soundcloud.com/doppelgenger



DJ Doppelgenger paradigm shift 4/11 on store!!!!
『paradigm shift』
GRZCD-001 2000yen(tax in)

DJ Doppelgenger待望の1stアルバムが、遂にリリース決定!
世界各国、そして日本各地…放浪の旅を重ね、訪れたあらゆる環境から得たスピリチュアリズムを体感させるサウンド。
『paradigm shift』既存の価値観の変化の時。
時代は常に流動的であり、価値観は時代と共に塗り替えられていく。
World trip + Dubstep。
細分化し続けるDubstepの中、Doppelgengerがここで新たなるスタイルを提唱する。

1 in the world
2 spiral maze
3 karma sutra
4 consciousness rebel
5 bashon island
6 core
7 endless road
8 kill or sleep
9 paradigm shift

produced by DJ Doppelgenger
mixed by Saara ( Space Shanty Productions )
all artwork by Ayakart
graphic edited by Mizuki Toyama

distributed by ultravybe


Event Info
HIRO
E-mail:
hairmake-home@excite.co.jp

小倉でガッツリdubstep・d'n'bが聴きたい方は是非!!
dubstepのアーティストが小倉に来るのは疾風/galeが初めて!!

是非!! 重圧な東京・福岡・小倉サウンドを体感してみてください!!
クセになるよ!!
スポンサーサイト
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/131-1a62e390

