スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

御御礼…

先日はill funky!!@MHzに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

いつもの仲間や久しぶりな仲間とまたこうやって音遊びできた事が凄い嬉しかった。

そして新たにイルファンキーを体感して頂いた皆様にも感謝っ!!
ありがとうございました!!

それからまた皆と一緒にプレイ出来た事にも感謝してます。

DJもゲストも世代もジャンルも関係なく皆が楽しめる宴。。。

僕が望む理想にまた一歩、近づいたと思います。

次回は5月!!
また違った形で悪い大人の企…(笑)
お楽しみにですっ☆

本当、皆様ありがとうございました!!

あっ、後日改めて写真UPします~
(´Д` )

スポンサーサイト
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/125-1bdef9ad

