スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

2011 11/11(ポッキーの日) POPFOOD @Cheerz




SUGARさん。
今日はルイージ


YAPPYくん。
B,zヤバい!!


KN5ちゃん。
途中、いじくりまわしてゴメンねww


CHICANOくん。
選曲ヤバかった!!
何となくグチくんに似てた気が…


CO-COさん。
いや流石でした!!
やーやーやー!!!

今回、J-POPナイトって初めてだったんですが…




楽しかった!!
日本の歌って素敵ですね(笑)

いろいろ勉強にもなったしっ♩

あと歌いすぎて喉痛い…(笑)

シュガーさん・DJの皆様・Cheerzの皆様・遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

またやりたいなぁ~
スポンサーサイト
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/116-66ac51c9

