スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

2011 10/18[Sat]疾風/gale @Cheerz

gas1.jpg

gas2.jpgga3.jpg

gas5.jpggas4.jpg

DSC_8522.jpg


228.jpg222.jpg

266.jpg370.jpg

DSC_8483.jpg

294.jpg296.jpg





245.jpg
DGR

DSC_8500.jpg
DGR+僕=鼓宴

ando1.jpg
DJ ando

ando2.jpg
ブブゼラアンドー

203.jpg
これしばらくTOP画にしますw

DSC_8487.jpg
ブブゼラミゼラブルww

225.jpg
今回のゲスト!SHOTAくん!!
リキッドだったりマッシブだったりローリン♪ローリン♪だったり林檎だったりと…
展開が面白かった!!

shige1.jpg
親不孝のrusko!!シゲハルくん!!もうブリッ!!ブリッ!!してましたよ!!

shige2.jpg
「Magnetic man/I Need Air」誰が流すか競ってたんだとおもわれますww

nao1.jpg
永遠のB-boy naaaaaooooさん。 スクラッチヤバイッ!!

nao2.jpg
もう皆、釘付けです… って、ん?yoshio!?

yosue1.jpg
小倉の絶叫!!ギタリスト!!ジミヘンyosue

yosue2.jpg
やっぱドラムン・ダブステップにギターはヤバイッ!!

最後に動画もどうぞっ!!


しょっぱなからマッシブダイゴロー!!
DJ DGR


なんと!今回初!MCしましたww 棒読み…汗
それでも安定したプレイを見せつけてくれました!!アンドー!!!
naaaaaoooo scratch!!! & DJ ando & MC HI≒RO


もうこうなったらやるしかないよ!ww とりあえずアゲッ!!
DJ HI≒RO


今回のゲスト!!ショータくん。彼のプレイかなり素敵でしたよ!ローリン♪と林檎!!
DJ SHOTA


親不孝のrusko、シゲハルくん!!もう動きも選曲もブリブリーでした。ダブステヤバスッ!!
DJ Shigeharu


6時間ギターマラソン見事に完走!!最後の方なんかもうジミヘン!!ヨスエくん。
Guitar Yosue


ご存知!!永遠のB-boy!! 変態スクラッチャーnaoさん。会いたカッターYes!!
DJ naaaaaoooo




10/15[Sat]疾風/gale @Cheerz
遊びに来て下さった皆様!
有難う御座いました!!

いや~、楽しい宴でした!!
小倉では珍しいdrum'n'bass dubstepのパーティ疾風/gale
回数を重ねる度、パワーアップしてきたなと感じました!

いい年したオサーンたちの宴、まだまだ頑張れそうです!!(笑)
今回からGUITAR Yosueクンも正式参加する事になりました!
あと、scratch DJ naaaaaooooさん・シゲハルくん・ショータくんと豪華なゲスト陣も凄かった!!

drum'n'bass dubstepの音とギターって相性良いね。

正直、僕一人では何も出来ないけど…

いつも陰ながら支えてくれるDGR氏やandoくん。
photographでも参加してくれたyuniちゃん。
そして今回のお誘いを快く受けて頂いたnaaaaaooooさん、シゲハルくん、ショータくん。
僕の無茶振りを快く受け入れて6時間疾走したyosueくん。
Cheerzの皆様。
今回、yuniちゃんと一緒にバシバシ写真を撮って頂いたコスモちゃん。
こんな過激で愉快なwパーティに足を運んで下さった皆様。

ほんと有難う御座いました!!

まだまだこれからも疾風の如く、駆け巡りまっせぇ!!!

スポンサーサイト
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/111-a73325e3

