スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Bud...

214f5ef15a2b442a84177d6272133f32_7.jpg

今月は誕生日。
遅れましたが、沢山のメッセージ・メール・プレゼントありがとうございました!
だんだん歳を重ねる事があまり喜べないけど(笑)
皆様から祝ってもらえる事は大変、有難いし嬉しい。
これは幾つになっても変わらないですね。
ほんとありがとうです!!

三十代半ば、自分の中では少し芽が出てきたかな?って感じ。
まだまだ。。。


たぶん良い意味でだけど現状に満足しきれてないんだろうね。
もっと突っ走りたい
ある意味、欲求不満w


不安もありつつ希望もありつつ。。。

少しだけ先を見つめて走れるようになれたかな?
相変わらず落ち着き無いけどwww


三十代後半のキーワードは自信をもって歩いていきたいな。
いや、行くってばよ!!


こんな僕ですが、これからも仲良くしてねっ♪



あっ、良かったらこれもヨロシク~
※自己CM(笑)

スポンサーサイト
category
Life
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/106-cee69e1a

