スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Tokyo Short trip 三日目

age.jpeg

東京、最後の日は買い物に集中!
でも、帰りの便が欠航になったりとハプニング!
なんとか別の航空チケット取れて良かった。

気を取り直していざ!!買い物!!

H&MでTシャツかって~
エスニックっぽいお店でTシャツかって~

って、おい!!Tシャツだけかっ!!
( ゚д゚)ポカーン

その後、FRAMESってとこでランチ。
先日行ったMICROCOSMOSも代官山にあるAIRもみな同じ系列らしい。
へぇ~


age_2.jpeg
それからカッコつけて銀座なんかいってみたww
ザギン!!ギンブラ!!

age_1.jpeg
とりあえず三越でお土産を買ってライオンをなだめて本当は社長の事務所に行きたかったのだが突然だったのであえなく断念。。。(;_;)


いつか僕も銀座でランチをおごれる人になりたいと願った今日この頃。。。

ってか、ランチ7千円ってスゲー!!!
(((( ;゚д゚)))


そして最後は秋葉原のメイドカフェへ
萌え萌えビームを注入してもらい珈琲を飲む。
かるいスナックみたいだったよww
なんかテレたww



そんな感じで、いろんな人と音に包まれた東京二泊三日。

リフレッシュも出来たし。。
改めて人との繋がりの大切さを感じたし。。。
沢山の音も浴びた事だし。。。。

とても楽しかったです!
携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
また一つ良い思いでが出来ました!!
スポンサーサイト
category
Music
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/101-cd0ef7a4

