スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Tokyo Short trip 二日目

ge_1.jpeg
さて二日目は新宿・歌舞伎町へ。。。

ge.jpeg
この日はアニソン&ダンスミュージックを織り交ぜたイベントを見に行きました。
朝からやってたんだけど凄い人!!
多分、昼だけでも500人はいたんじゃないかな?

こんな垣根のないイベントってこれからの時代、大切なんかもね。。

おっ!?
いい感じのd'n'bが流れてる~って思いきや。。。



プリキュアかよっ!!おいっ!!(笑)


e_1.jpeg
そして今回のメイン!!
表参道にあるbambooって会場でいつもお世話になってるミカちゃん&タッくんの披露宴パーティへ!!

DJ&音響でお手伝いに行きました!!
あとビデオ係もやったもんでご飯食べれなかった。。。(;_;)

でもね、忙しくて感情に浸れなかったけど沢山の愛に包まれて幸せそうな二人を見れて良かった。
帰りの電車で独りしみじみ浸ってたら式場の音響さんとバッタリッ!!ww
「別にしみじみ感情に浸ってウルウルなんかしてないですからっ!!」ってわけのワカラン台詞を言って音響さんに笑われる。。。
orz



e_2.jpeg
この後、少し休んで渋谷のROCK WESTへ。。。

ge_2.jpeg
VJさん、凄かったなー

e_4.jpeg
キター!!(・∀・)
そう!
この人を見たかったのだよ!
ドッペルゲンガー!!

なんかROCK WESTは親不孝のクラブに似てて少しホッコリーしました。
東京でも重低音聴けて良かった。。。

ほんと音三昧な日々でした。。
幸せっ!
スポンサーサイト
category
Life
Relation Entry

Comment

Trackback

http://life692.blog129.fc2.com/tb.php/100-aeb78845

