
category
スポンサー広告

2012 5/25 - 5/26 DSA feat.DJ Doppelgenger [ paradigm shift ] Japan Tour 2012 with SKANKIN' SOUND SYSTEM at The Dark Room & 疾風/gale feat.DJ Doppelgenger [ paradigm shift ] Japan Tour 2012 @Cheerz

DSA
feat.DJ Doppelgenger [ paradigm shift ] Japan Tour 2012
with SKANKIN' SOUND SYSTEM

2012.5.25.Fri
at The Dark Room

gale1image.jpeg

gale5image_1.jpeg

gale6image_2.jpeg

gale4image.jpeg


まず九州一発目は福岡!!
SKANKIN' SOUND SYSTEMの破壊力がハンパなかった!!
初めて代官山UNITでdubstepを聴いて衝撃をうけた頃を思い出しました!
遂に福岡でもbass Music夜明けが始まったんだと実感。
これからさらにどんな事が起きるのか楽しみでしかたないです!


疾風/gale
feat.DJ Doppelgenger [ paradigm shift ] Japan Tour 2012
2012.5.26.Sat
at Cheerz

146.jpg

次はKOKULA!!

121.jpg
マッシブ!! DGR!!

gale2image_1.jpeg
安定感のあるDJ Ando!!
でも少しづつ破壊力が増してきだしてます!

164.jpg

119.jpg

148.jpg

117.jpg
GUEST DJ Shigeharu
今回の首謀者!!
ほんと今回は素敵な機会をありがとうございました!!
感謝です!!


157.jpg

188.jpg

232.jpg

135.jpg
SPECIAL GUEST DJ!! Doppelgenger!!
ほんと見事でした!!ストーリー性のあるプレイには圧倒されました!!
宇宙旅行!!
素敵な旅をありがとうございました!!

138.jpg

g228.jpg
DJ naaaaaoooo
今回はJUKEなど新たな試み!!低音は勿論だけど思ったより疾風感漂う感じでした!

22s4.jpg
GUITAR yosue!!
疾風/galeには欠かせない変態ギタリスト!!
重低音の凄い中、FUNKYなSOUNDをありがとう!!


247.jpg

131.jpg

240.jpg
DJ HI≒RO
最近、いつもトリなんですが最後まで残って頂ける皆様にはほんと感謝!!
恒例のナウシカrequiem(鎮魂歌)をプレゼントしましたww


263.jpg
Cheerz アヤカちゃん!
ありがとうございました!!







そんな感じで遊びに来て下さった皆様、GUEST DJ・DJの皆様、各スタッフ・ご協力して下さった皆様、その他もろもろ…
最後に首謀者!シゲハルくん!!

素敵な機会と音楽・空間をありがとうございました!!
心よりお礼申し上げます。

今回、地元・小倉でdubstepを知るには良い機会になったと思います。
小倉にもbass Musicシーンがちゃんと生まれてるんだと実感!!
まだまだこれからがスタートです!!
これからもd'n'b,dubstepメインですが様々な新しいbass Musicも吸収し、進化していければと思います。。。
ほんと悪い大人の落ち着きのないPARTYではありますが(笑)

でも。。。
この歳になっても仲間とバカやってガチ楽しめるって有り難いですよね♪
ほんと皆さんには感謝です!!
ありがとうございました!!





そして。。。。



gale3image_2.jpeg

〆は娘娘でww
ニャン♪ニャン♪

肉焼き飯ハンパないっす!!ww
category
Music
