Entry Navigation


category
スポンサー広告

大人の企…

先日、フラッとメガヘルツに立ち寄ると写真家・作家さん方々が何やら大人の企み…(笑)

二月に面白そうな企画があるみたい。
楽しみだなっ☆
僕も先輩方みたく歳をとっても素晴らしい表現・企画はやっていきたいな。

僕がやると悪い大人の目論になりそうだけどww

そんな感じで少し早い告知だけど悪い大人の目論やります…(笑)





ill funky!!

3/17(Sat)@MHz
Start:22:00-
Ticket:1500yen(w/1d)

DJ
Kuro
Mon-T(Multi-Jam)
Ando(t.a.p.e)
Kenta(WATER DISCO)
Yoshio(Link)
shitglasses
naaaaaoooo
HI≒RO

Guitar
Yosue(疾風/gale)

昨年、僕が大好きなCafeでやってたイベント『ill funky!!』
一年ぶりの復活です!!
一夜限り!!

あれから皆、バラバラだけどいろんな所で活躍して大きく成長して…
また皆でやれるのはスゲー嬉しいです。

昔のファンキーな感じも残しつつ、大人になった皆のplayが楽しみでしかたがない!!
しかも今回は謎のDJ shitglassesや小倉のd'n'b・dubstepパーティ『疾風/gale』のギター、ヨスエ氏とnaaaaaooooさんと僕とのLIVE(…になるんかな?笑)にも注目です!!

是非!! 皆様でillでfunky!!な宴を楽しみましょう!!!
遊びに来てねっ☆
category
Music
