Entry Navigation


category
スポンサー広告

チョットrenewal

ウチの店で働いてるちっちゃい天使からのお告げがあってww
お店の内装変えてみました。

ちょっこっとリニューアル!!



IMG_7376.jpg IMG_3897.jpg
塗り始め

101109_193104.jpg


101111_141547.jpg
ちっちゃい天使

101111_141711.jpg
ちっちゃいオッサン




101111_141800.jpg
ラクガキ


101112_095803.jpg
さて、後半戦

101124_164420.jpg
できたっ!!

101124_164656.jpg
いや、まだまだ…ww





DSCN2241.jpg
ペンキ塗りの途中、何故かディジュリル演奏会ww





DSCN2338.jpg DSCN2333.jpg DSCN2329.jpg DSCN2316.jpg DSCN2315.jpg


DSCN2344.jpg
ひとまず記念に写真撮ってるちっちゃいオッサン

DSCN2364.jpg DSCN2370.jpg
トイレは違う色にしてみました

毎年恒例、クリスマスの木。カナリーお気に入り











DSCN2376.jpg
そんなこんなで10月からジワリジワリと始めたペンキ塗り
完成できたときは達成感でイッパイでした!!

でも内装が変わると日頃、気にならない所がドンドン気になりだして。。。(笑)
ますます変化を遂げていくhome、お楽しみにに~


あっ、最後にお知らせです。


home忘年会
12/19(日)
場所:HAIR MAKE home
時間:20時オープン


※おやつは300元まで(ウソ

毎年恒例、ノンビリマッタリーな忘年会。
お世話になってる皆様と楽しい宴が出来たらなと思いますっ♪

homeに来た事がある方も、ない方も是非!!
皆で乾杯しましょう!!
category
Salon
