Entry Navigation


category
スポンサー広告

遅くなりましたが。。。

048.jpg

7/24[sat] at,MEGAHERTZ [疾風/gale]
遊びに来て頂いた皆様方、有難う御座いました!!

今回は二回目!!ってことで、どうだろうっ??っていろんな期待や不安もありましたが。。。
無事、終了する事ができました!!
サポートしてくれたDJ・仲間や、ゲストの方々にも感謝です!!
ホンと有難う御座いました!!



yuniちゃん・Take-Btzクン達も[疾風/gale]の様子をUPして頂いてますのでこちらの方もどうぞっ!!

【Take-Btzノ現状】
http://ameblo.jp/take-btz/

【UNINOUIUNI】
http://uninouiuni.blogspot.com/


この日はディギディギってクラブでもdrum'n'祭りやってたみたいです。
まさか小倉にdrum'n'の夜がやってくるとはっ!!


夢のような一時でした。


「いつか小倉でもdrum'n'パーティがやりたい!!」
そんな思いから約二年。
早いような遅いような気がしますが実現できた事が凄く嬉しくて。。。

願い・想えば叶うモンですね。


でも、まだ始動したばっかり!!
これからドンドン、シーンを盛り上げていきたいと思います!!

そうそう、drum'n'bassに関わらず、dubstep/Hardcore…などなど地元小倉ではなかなか聴けないようなイベント・シーンをこれからも築き上げていきたいです!!


別にデッカイ事をやるんじゃなくて、些細でも構わないんです。
これを機に、他でも小倉でdrum'n'/dubstep/hardcore…などのパーティが増えたらそれだけでも有難い。
小倉にまた一つ新しいムーブメントが生まれてくれればって思ってます。

エラソーな事、言ってしまうかもしれないけど多分、今の僕の役目・目標だと思ってます。



まっ、ソレが終わればJ-POP DJでもやろうかと。。。(爆)



そして今は燃え尽き症候群。。。(笑)
a038.jpg

そろそろ休みが欲しいな。。。
category
Music
