Entry Navigation


category
スポンサー広告

Yosh Toya in Fukuoka

100524_134538.jpg

100524_134609.jpg

100524_150553.jpg

100524_155516.jpg


YOSH TOYA (ヨシトーヤ)
ニューヨークのヴィダル・サスーンに入社。
その後、サンフランシスコに「YOSH FOR HAIR」をオープン。1989年、「ヘアスタイリスト・オブ・ザ・イヤー」受賞。(全米No.1の美容師となる。)その後各種の賞を受賞し、2008年にはアメリカの美容専門誌「MODERN SALON」で「過去10年にわたって影響を及ぼした美容師50人」に選ばれる。


先日はいつもお世話になっているBe-staffにてyosh toya氏の講習会。
先生にお逢いするのは10年ぶり。

今も変わらずパワフルでアクティブ。

たぶん先生は沢山の方々と出逢って来てるだろうから覚えてはないだろうけど。。。w
とても笑顔が素敵な先生なんです。

そして言葉一つ一つに重みがあるお方。
たぶん、沢山の事を経験してだからこそだと思う。。。



「学ぶ事を学ぶ」



実に謙虚で前向きなヨシトーヤ先生らしい言葉。
今もなお、走り続けてる先生の姿をみて改めて精進しなきゃと思いました。。

ありがとうございました。

あと。。。












100524_160741.jpg
記念撮影w

とてもfriendlyな方でもありました♪
category
Salon
